銀座みゆき通り美容外科
Men's

包茎
人前で堂々と裸になれますか?
「包茎」とは亀頭が包皮で覆われている状態のことです。赤ちゃんの頃は誰でも包茎ですが、陰茎の成長に伴い、勃起時のみならず平常時も亀頭が完全に包皮から露出するようになります。しかし理想的に成長できなかった場合、平常時に亀頭が露出しないままの状態です。成人では身体の成長が止まっているので、手術以外の方法で包茎を治すことができません。中でも真性包茎、カントン包茎は性交渉に支障が伴うため早目の治療をおすすめします。また、包茎は性感染症にかかりやすくなる原因のひとつでもあります。
「もしかしたら・・・」と思われる方は、お気軽にご相談下さい。

●包茎手術
・包茎には真性包茎、カントン包茎、仮性包茎と3つのタイプがあります。それぞれの症状に合わせてベストな治療を行ないます
・傷跡が目立たないように治します
・性感は術後も変わりません
・通院なしで治療が可能

カウンセリングは無料ですので気軽にお申し込み下さい。
メール相談はこちら
料金表はこちら

*包茎手術というと怖いイメージを想像する方も少なくないと思いますが、治療時間は30分程度です。
当院で包茎手術を受けられた方の多くが、「想像していたよりもラクだった」「思い切って治療してよかった」と言われています。
また、以前に包茎手術を受けたがまだ皮がかぶる、傷跡がきたない、など他院での手術後のお悩みも、大半は修正が可能です。
修正手術の経験も豊富ですので、遠慮なくご相談下さい。

【サイトメニュー】
院長プロフィール
クリニック案内
案内地図・アクセス